しろいろの日記

特にこれといって面白くもない日常やモノの見方や考え方を淡々と文章にしてみる

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

8時起床?晴れ。二度寝して11時ごろから起きて通話。親が休みの日。昼ごはんにサンドイッチを食べる。その後買い物と食事に出る。安い中華屋で台湾チャーハンをたべる。どうも思った感じのチャーハンじゃなかった。何とも言えないまずくはないんだけど、…

日記

9時半起床。曇り。朝食に半分のハンバーグとごはん。その後二度寝する。起きたら3時。調子がどうもよくない。4時からウォーキングしつつ大学へ。6時まで本を読む。その後学食で夕食にカレーおおもり。大学のお世話になった教授の旦那さんの訃報が入る。…

日記

今日は何とか8時に起床。晴れ。いい加減に生活サイクルを戻さないとヤバいと思い、この調子で続けていきたい。なんといっても集中力がまた続かなくなってきていることが問題。普通に起きていることもままならない状況だし、何と言っても何もしない状況でも…

日記

昼くらいに起床。前日に結局3時くらいまで起きていたせいか。起きても何もやる気が起きないので、取り合えず散歩をしてみる。1時間ほど本を座って読んでみたりして帰宅。その後、本を読み続けてようやく図説 経営分析を読み終える。中々必要なことがまとめ…

理想の相手とは2

この前は相手がどうあって欲しいかという観点でいろいろと書いたので、今度は自分がどんなものなのかという角度からのアプロ―チ。なんだかんだいって私は、周りから頼られることが少なくない。しっかりしているように見られることは多いような気がする。でも…

日記

今日は朝に寝て昼過ぎに起きる生活。起きてとりあえずswitchのオンライン登録とスマブラPSの先行購入を済ませる。その後スプラをやり、VCみたいなファミコンのソフトでいくつか遊んでみた。アマゾンでプロコンを頼むのも忘れないようにしないと。なんだかん…

日記

昨日は久しぶりの飲み会。土曜日の夜ということもありすごい人。新宿はいつ行っても人が凄い印象ではあるが、やっぱりいつ行ってもすごい。なんというか魔境感がある。すっかり約束していた日を勘違いしており、1時間程度遅刻して飲み会に参加。本当に久しぶ…

理想の相手とは

考えてみればもう夏は終わり、冬目前という季節になっている。 心寂しくなる時期でもあるし、いままでの人生で彼女も何人か経験し、ここらへんで自分にとっての理想的な相手というのはどんな人なんだろうということを改めて考えてみたいと思う。今回は外面・…

はじめまして。

なんだか寒くなって来るにつれて、物悲しさというか空虚な気持ちが大きくなって来たので日記的なものをたまに書き残すようにしたいと思い、書きはじめてみた。昔から文章がすごく苦手で、何を書けば良いのかわからずに小学校の頃は泣いたこともあるくらい。…