しろいろの日記

特にこれといって面白くもない日常やモノの見方や考え方を淡々と文章にしてみる

日記

8時起床?晴れ。二度寝して11時ごろから起きて通話。親が休みの日。昼ごはんにサンドイッチを食べる。その後買い物と食事に出る。安い中華屋で台湾チャーハンをたべる。どうも思った感じのチャーハンじゃなかった。何とも言えないまずくはないんだけど、何とも言えない味。他のものは結構おいしかったので期待していたが少し期待はずれな感じだった。帰りにスーパーで買い物。帰り道に電動自転車の電池が切れてアシストなしで帰る。坂道二つ超えるのは厳しかった。帰ったら通話。結局疲労で昼寝する。19時くらいに起床。相手が彼に一人暮らし反対されたかなんかで病み始める。正直メンドクサイ。なんだかんだで相手し続ける。慣れたが死ぬ死ぬうるさい。適当に相手しながらたぶん眠りにつくことになりそう。勉強と読書は何も進まない一日。寒いと思ったら今日で11月は最後。今年も残すところあと一か月。早いなぁ。と思いながら床につく。