しろいろの日記

特にこれといって面白くもない日常やモノの見方や考え方を淡々と文章にしてみる

日記

気づいてみれば結構な間日記をサボっていたようだ。とりあえず12月7日以降はスマブラをして過ごしていた。

最近の出来事としては、23日に後輩宅に呼ばれクリスマス会としてボーリングと焼肉とスマブラ大会をして大いに盛り上がりほぼ徹夜で帰宅。その夜には()が奴と一悶着あり、客に仲介に入ってもらうというカオスな状況だったみたい。私はクリぼっちで虚しい気持ちのまま夜を過ごし明けて本日。

8時に起床し、栄養表を作りに借り出される。3時ごろには帰宅。その後コタツうたた寝。グダグダと過ごし、7時にご飯。クリスマスなのでチキンを食べる。冷凍の胸肉っぽい感じのやつ。そして()と話したいなぁと思いつつ布団に潜って待機しつつ日記を書く。日記を書く時間を10時くらいに固定しようという試みを始めてみる。どうしても遅くに書くと何日の出来事だったのか振り返りにくい仕様なので。布団の中でプライム読み放題に気づく。これは嬉しいサービス。そんな感じの日。