しろいろの日記

特にこれといって面白くもない日常やモノの見方や考え方を淡々と文章にしてみる

日記

9時半起床。曇り。朝食に半分のハンバーグとごはん。その後二度寝する。起きたら3時。調子がどうもよくない。4時からウォーキングしつつ大学へ。6時まで本を読む。その後学食で夕食にカレーおおもり。大学のお世話になった教授の旦那さんの訃報が入る。ひとしきり北海道に帰るべきか悩んだ末、金銭的なことを考えて参列は厳しいという決断。大学の頃の同期にも連絡を取ってみたところ、みんな仕事の関係で参列は難しいみたい。帰って通話。引っ越ししたいようだ。引っ越したら遊びに行くと言っておく。やっぱりあまりかかわらない方が良いかな。なんだかんだで12時には就寝。